【ベルモンド・バンデラス】ベルさんの3Dモデルが公開!!2Dがそのまま立体になったようなシブさが魅力!!【にじさんじ】

【ベルモンド・バンデラス】ベルさんの3Dモデルが公開!!2Dがそのまま立体になったようなシブさが魅力!!【にじさんじ】

みんなの感想

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1577098949/

248: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f54-5Qjm) 2019/12/23(月) 21:02:09.62 ID:Wjxf3U350
ベルおじかっこヨ

【3Dお披露目!】みんなのおかげで3Dになれたよ!【にじさんじ】 – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=qoClQ4MaKXU


https://i.ytimg.com/vi/qoClQ4MaKXU/maxresdefault.jpg

252: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b755-1zCw) 2019/12/23(月) 21:02:33.87 ID:1vCA2AYp0
ベルおじかっけええええ

258: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f51-cQic) 2019/12/23(月) 21:03:11.35 ID:NE+K8c5I0
ベルおじ立ち姿がくっっそかっけえな

260: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロ Spcb-G0lP) 2019/12/23(月) 21:03:19.65 ID:mymQx4gbp
ダイヤがばら撒かれる配信とはまた豪華やな

273: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f51-cQic) 2019/12/23(月) 21:04:07.32 ID:NE+K8c5I0
こういう渋くてかっこええおっさんは設置感超大事やな

281: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5754-QSiF) 2019/12/23(月) 21:04:53.18 ID:WxOPCCc40
ベルおじクソかっこよくて草 これ絶対そっち専門向けのモデラーに作ってもらっとるやろ

297: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9754-2sPR) 2019/12/23(月) 21:06:33.11 ID:h9zX22gQ0
ベルおじの動きなんかゆったりと大らかな感じが出てて完全に解釈通りや

299: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b755-s7Xr) 2019/12/23(月) 21:06:49.01 ID:0t0MPQjy0
ベルおじ良い感じの胸厚やな…ええな

300: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdbf-qq3h) 2019/12/23(月) 21:06:53.24 ID:aC3Nnd27d
ベルおじかわいい

管理人のつぶやき

ベルおじむっちゃかっけえええ!!

ガタイとか仕草とか何してもかっこいいの卑怯じゃない!?

しかもカッコいいのに可愛さもあるとか死角ないじゃん…

Vtuber関連記事を日々更新していきます。 最新情報を知るためにも 是非Twitterのフォローをよろしくお願いします。 Youtubeのチャンネル登録、ブログのRSS登録もよろしくお願いします。

ベルモンド・バンデラスカテゴリの最新記事